2011年04月30日

お久しぶりであります。

約一カ月ぶりの更新皆さん蒸発したと思ったでしょう?www
ちょっくら仕事の関係で遠軽逝ってました。
これから二ヵ月程仕事の中心が遠軽になるので更新が空きがちになるでしょうが見捨てないでww
って誰も見てないか・・・

っとまぁ近況報告は置いといて五月四日の函館サバゲーイベントに派兵決定!!
初の市外派兵となりますが、真っ紅なソ連、露軍&泥臭民兵で逝く予定

では同志諸君、函館で会おう!Ураааааааа!!!



タグ :雑記

同じカテゴリー(雑記)の記事
 あ~テステス本日青天ナレド波高シ (2011-03-01 23:49)
Posted by ソレンスキー at 00:49│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
今晩は夜分に失礼します同志!

ご無沙汰しておりました。
久々の更新うれしゅう御座います。
5月4日の市外派兵の戦果を楽しみにしています!

でわでわ
Posted by ワサビ・ニコフ at 2011年05月02日 02:39
はじめまして、蝦夷っ子屯田兵のとみとよといいます。
自分も函館に行ってました。
お見かけしたのですが、お声をかけれなかったのが
残念です。

お気に入りに入れてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by とみとよとみとよ at 2011年05月09日 00:37
とみとよさん
返信遅れて申し訳ありません
頂いたコメント自体は拝見させて頂いたのですが
生活環境(PCがない…)と仕事が立て込んでおりまして返信を送る事が出来ませんでした。

お気に入り登録は大歓迎どころか大感謝です!
ただこちらに反映されるのが遅いかも知れません…
Posted by ソレンスキー at 2011年05月27日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。