2013年03月16日

今晩キッズに行こうかなぁ

ギリギリお早うございます『札幌』にサバゲ行く友人が少ないソレンスキーです。(札幌以外ならいるんだから!!)

今晩当たりキッズ行こうかなぁと思ったんですが…毎回自分が行くと誰も居ないのでちょっと駄文でも打って反応がないか期待してますww

何時頃が一番人いるのか…



Posted by ソレンスキー at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

明日なら人集まる話を聞きましたよ。
Posted by かっしー at 2013年03月16日 10:47
23日の土曜日の21時からでしたらゲーム会の予定です。
20時過ぎから集まる予定です。
よろしくお願いします_(._.)_
Posted by stars at 2013年03月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。