2013年03月18日

3.16子竜戦『弾種!粘着榴弾!!』

宣言通りキッズに行ってきました!

幸運な事に先客の方々に混ぜてもらい8vs8位で久方ぶりに楽しいゲームでした!しかし、ラストゲームで悲劇が…

それは二名ほど相手を倒し前進、側面から圧迫しようと曲がり角を曲がった瞬間!顔面Hit!…( -_・)?口の中でジャリジャリする…はーいout!幸運な事にホプキンソン効果で前歯の前面を残した状態で裏側が粉々になってました。前に部隊の人に聞いた粘着榴弾の効果です。ちょっと感動ww

PS次の日病院行きましたで治したその日に会社の研修仲間と宴会で前歯が痛い痛い言いながら飲んできましたww



Posted by ソレンスキー at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
歯の方は災難だったと思うのですが、文面を読んで思わず笑ってしまいました。
ゲームで重戦車に乗っていると AP 弾よりも HE 弾が飛んでくるのと同じ理由ですね。
なにはともあれお大事に。またご一緒した時にはよろしくお願いします。
Posted by わいとわいと at 2013年03月19日 12:39
>2013年03月19日 12:39
>わいとさん

ホプキンソン効果まで再現しているゲームがあるんですか!?

先の大戦でも陸軍がM4をAPではなくHEで撃破した(ハッチ狙撃とか着弾の衝撃で乗員が気絶らしいけど…)という話しがある位ですから下手なAPよか有効なんですかね〜
Posted by ソレンスキー at 2013年03月19日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。