2011年03月22日

子龍戦3.20

さる三月二十日、白石が子龍にF.I.H一名を派兵せり。戦果は...
子龍戦3.20

フラッグGETの大戦果をあげる!

いやぁフラグゲットは初めてwwwなんせ玉砕と死守の二者択一でしかやってこなかったから味方をカバーという名の囮にし)PAM!PAM!検閲済み
当日は最大で20人程の方が集まりなかなかの修羅場でしたが普段とは違う緊張感を味わう事ができたのであります。

当日の装備
子龍戦3.20
テッパチ被ると気合が違います!
第二次チェチェンあたりをイメージしてみたもののはっきり言って妄想装備ww
防毒面は源文先生の「猫の糞壱」で準主人公?のミーシャ率いる空挺?(←が多い)がムジャヒディンの拠点を催涙ガスで襲撃していたので市街戦でも同じ事をしていたのでは?・・・という自家発電!米軍も南無戦でトンネル掃討に使ってたよね・・・

PS
AK用ナイトサイトのリア側がKIAに・・・・・・・・
いやまだMIAだな!見つけたら保護してくださいお願いします。





同じカテゴリー(大本営発表)の記事画像
子龍戦3.16
同じカテゴリー(大本営発表)の記事
 子龍戦3.16 (2011-03-18 23:08)
Posted by ソレンスキー at 00:56│Comments(2)大本営発表
この記事へのコメント
今晩は同志!

先ずはフラッグGETおめでとう御座りまする!
同志にソ連邦英雄の称号を(笑)

装備ですがチェチェン等の画像を見ていると、鉄ヘルにガスマスクの兵士がいましたよ~。満更 妄想装備でもないかと(笑)
Posted by ワサビ・ニコフ at 2011年03月23日 22:56
今晩は同志ワサビ・ニコフ!

コメ返し遅くて誠に申し訳ない・・・
コメ励みになります!

源文先生の「猫の糞80」見返してみると兵士は空挺でミーシャは空挺士官学校でたての少尉候補生で後に少尉任官、スペツナズに進む・・・ ГРУスペツナズか?しかし親父がКГБ・・・
スペツナズ自体只の「特殊任務部隊」って意味だからなぁどうなんでしょ空挺&スペツナズというとГРУが一番それっぽい・・・
Posted by ソレンスキーソレンスキー at 2011年04月01日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。